テリーヌはSIMS4がすき

Sims4の自称オクトラキャラと建築と自作の黒ギャルちゃんたちの日記inPC版

『はじめに』の記事を更新しました。

こんばんは、テリーヌです。

いつも来場してくださってありがとうございます。

先ほど『はじめに』の記事を更新しました。

 

 

はてなスター廃止などに関しての項目を追加しました。

 

このブログははてなスターを4/29で廃止しました。

『はじめに』の記事でも書いたのですが、最初は読者さんから「読んだよ!」のしるしにスターが付くのが嬉しくてモチベーションに明確につながっていました。

ところが企業の広告ブログが宣伝代わりに押していくことが増え、ページの滞在時間が10秒にも満たないのが多数なんてことになりました。「俺はお前のページは読まないけどスターだけ残してくから、俺の広告ブログにはスターから来てくれ」という意図が見え、虚しさにつながりそうでした。

 

テリーヌは自分がSimsキャラ日記を求めて探していたときに素敵なサイトに出会えて感じた、

「必要とする人にだけ届けたい」「喜んでもらいたい」

という作り手に共感してますし、それが私の基礎にあります。

 

そのため、はてなスターは廃止しました。

スターを押してくださった本当の読者さん、ごめんなさい。

今でも嬉しいし、スターをくださった優しさが大好きです。ありがとうございます。

 

 

また、SEOについてですがこのブログは今までもこれからも行いません。

htmlに隠しワードは仕込みませんし、今後もしません。

広告も一切設置しません。ブログ村ランキングにも参加してますがSEOと同様、ランキング操作やワード操作は行いません。たくさんの人に読まれたいのも事実ですが、オクトラを好きでSimsも好きな、Simsキャラブログが好きで探してくださる人に見つけてもらって読んでもらうのが一番です。

 

読んで楽しいと思ってくださる、素敵な読者さんに出会うためにブログを運営していきます。

懐古主義なブログですが、これからも素敵な読者さんに読まれますように…☆彡

それでは引き続き、Simsブログを楽しんでいってください。

 

 

 

テリーヌ